手を伸ばせば届きそうね、
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
移転のお知らせ
突然で申し訳ない。
ブログ移転しました。
リンク先にはすぐにお知らせには参りますが、一応お知らせを。

http://tntnm.blog75.fc2.com/

中身は変わらずですが。
短いですが、そんな感じで。
日常 comments(5) -
ハイファイ★
こ、今回のグッズかわいいぞ…!
Tシャツ両方かわええ、
エコバッグいいなあ、
ペンライトは……要らんなあ、
ふせん…!付箋!(゜∀゜)o彡゜マイブームなんよ!!!

付箋のマイブームとか聞いたことないよね。
ですが大好きです。

23みたいになったRYTHEMであってのこのデザインでのグッズなら許せる!
夢現の時のLLのグッズとかAP4?だっけ?のグッズはあんまりしっくりこなかったなあと。
パッと見でRYTHEMグッズ!とは気づかないというか。
まあ、覚えてないと言えば覚えてないんだが。

ああ今回もライブ行けねえよこんちくしょう。
行きたいが試験直前やねんて。勉強するとも思わんが。

そういえば。電車のドアが開閉する度ピコーンピコーンいうので、その度脳内がいえっへいぇいえーです。
音が同じなんです。あの音って全国共通?
乗る電車がいつも一緒だから(略


日本語でおkwwって言われそうな文ばかり。
日本語は得意じゃないが外国語はもっと得意じゃない。
眠いから許して^p^
日常 comments(0) -
ハッピーハロウィーン!
081026_1312~01.jpg
昨日はマジで疲れて家についたしゅんかんたおれま し た。

大騒ぎしすぎた。
午後2時くらいには乗るものももう乗っちゃってやることなくて、レイヤーさんをずっと眺めてました。
ア/リス率の高さが異常。
みんなかわいくてかっこよくて素敵だった!!
イベント的なものには行ったことないので、こんなにレイヤーさんを生で目の前にするのが初めてですっげくテンションが上がった。
ベ/ルもいたしみんなほんとにかわいかったなー。

よし来年は自分も!!!!やらねえよ。

コスプレは見て楽しむものだなあと思った。
わたしは誰が見ても無理www
てか全身仮装が許されるのは最後の一週間だけなんですね。しらなんだー

パレード最高!!!!
昼のは悪役が一体ずつしか見れないのが悲しすぎ。
シ/ンデ/レラ城前で戦うマレ様ふつくしすぎです!遠目で見たハ/デスもジ/ャファーも素敵!
クル/エ/ラは見えなかった…><
デイ/ジーは俺の嫁!!!!!じゃなくてドナの嫁!

デイ/ジーのハロウィンの衣装のグッズ少なすぎ…もっと増やしてくれ…


夜のは疲れて帰っちゃったんで見てません。
そしてエレパレ見なかったのは今年が初です。
体力なくなったなあ…とつくづく。
でも今年のが今まで一番満足できた。
そして一番疲れた。

ビ/ッグサ/ンダー>>>スペー/スって思ってるけど弟と父には逆だろって言われます。
そうなの?(´・ω・`)
まあどっちも全然行けるんですけどね!
水しぶきのやつには乗らんかったからいまいち感覚が思い出せない。

大稲妻山に並んでるとき100分待ちだったのに30分足らずで乗った。
そんなもんだったっけ?


自分におみやげ
でじー巾着、でじーフリスクケースと思いきや付箋、みきピアスセット、みにギターストラップ

園内の写真は徐々に載せるかも。
日常 comments(0) -
25&10/31
SN3C0060.jpg
遊んでばっかですいません。
いま某夢の国インパ待ちです。

ハロウィン最後の土日ということで混んでます。
お姫さまやらアリスやら魔法使いやらの子供たちがいぱーいいます。
かわええな(´・ω・`)

寒いです。
お腹冷えたかも。
日常 comments(0) -
新宿は豪雨
081020_1320~01.jpg
へあっ(^p^)
愛靴!トッパー!!履きやすいぜ!!!
かわええやろーうらやましーやろー
もう一足くらい欲しいな。


土曜に友達とカラオケ行ってきたんですが、RYTHEM歌える子がいてビックリ。
万キラ入れたら「わたし歌えるよ!」って言ってくれたので、友達に主旋律を全て歌ってもらう形だったんですけどハモることができました!
ハモるのは楽しいけど、やっぱり相方がやりやすいなあ(´・ω・`)
てか友達みんなうまいんだ。
中島美嘉歌う子はまるで本物だし、いきものがかりを軽々と歌いこなす子はいるし。
高すぎるよね、いきものがかり。
ちなみにわたしは群青日和から入るのがセオリー。

あとてんきゅっも一緒に歌ってくれた^^
すごく たのしかった です。

そしてRYTHEMのCDを貸すことになりました。
広めるぜ!!!!
蛍火桜唄も聞いて欲しいけどシングルを押し付ける勇気はない。



タイトルはアルバムの曲だったんですがいまいち内容が伝わらないのでやめます。
日常 comments(0) -
Like a Friend
そろそろこいつ死んだんじゃね?とか思われてそうですが残念ながら生きてます。


さっきまでママンと二人で撮っておいたブラッディ(ryを見てました。

これなんて24?

いくらなんでも被せすぎだろww
母「これはヒドい」
私「ねー(´・ω・`)」
漫画はそうでないといいなあ。

こういう超展開なドラマは好きですが日本が舞台じゃなあ…
やっぱ24でしょうな。
家族の感じやら盗聴機やらはデ(ry

べ、別に嫌いとかいってる訳じゃなくて…かかか勘違いしないでよね好きとかじゃないんだから!







なんぞこれ


謝ることが多すぎて申し訳ない。
コメはちゃんと見てます。
頂けるのは飛び上がる程嬉しくて、脳内ではコンマ二秒で返事してます。
文にしないと伝わらないのにね。
本当にに申し訳ない。
日常 comments(0) -
Joyful
ポケモンやりたい症候群。
美容室でパーマ中。
暇です。
あたためるやつから童謡メドレー(オルゴールバージョン)が流れてくるんだが激しく吹きそうになる。
しかもすごく音がちーっちゃい。
耳が閉じられてるから余計じゃ。



あの日から明日や明後日っていつの話なんだろうな。
ごめんなさい…
日常 comments(0) -
SMILE ※私信付
違う方のブログに送ろうとした記事間違えてこっちに送っちゃったー(消したけどね)
今回のは中身の文はほとんど変わってないですが。
ヲタ濃度が高くなるとあっちに行きます。

そうそうTOPPERのスニーカー手に入りそうです!!!むらさき!
届いたらうpすんよ!

以下私信
続きを読む >>
日常 comments(1) -
アイシカタ
今日はママンはスガシカオなんだよー
いいなあー
ライブに行くんだよって話。
夕飯の用意はおれが行う。

ってもママンがカレーを作っていってくれたっぽい。
やほーいヽ(´∀`)ノ

前の記事で、次回の更新は23が〜なんとか〜かんとか〜といったのですが、嘘ついてごめんなさい。
A5のルーズリーフ2枚分書いたんだぜ。
なぜA5を買ったのかはわたしもわからない。
日常 comments(0) -
夏メロ
丁度1年前って入試やったんやなあ。
1年間わたしは何をしてたんだろう。

次の更新は23についてのぼやきになると思われます。
前もって言っておきますが、独断的であり偏見的感想のみです。
ネタバレ(というのかしら)もあるのでまだアルバム買ってないよーなんて人は読まない方がいいんじゃないかと思います。
※アルバムを買った方が読んでも何等プラスにはなりません。

ファミレスのアイスが乗ってるガラスの器と皿の間にある紙くらい意味がないです。
どぅーゆーあんだすたん?

明日か明後日には更新すんよ!
日常 comments(0) -
| 1/64 | >>